ようこそ☆わらび家へ

またまた3種のピザ



                先日の日曜日は姉が家に来たので

                いつも焼いてあげると言いながらなかなか焼いてあげられなかった

                姉の大好きなピザを焼きました


                ピザを焼く時はいつも何種類かのトッピングで楽しみます

                そして今回も3種類のトッピングで楽しみました♪


                1つは最近定番になりつつあるマルゲリータ

                家で育てたバジルを使っています

    
a0078146_2254252.jpg


                そしてもう1種類がミックス

                姉に作らせた(笑)トマトソースを塗り

                そこへチーズをたっぷりと乗せ

                ベーコン、しめじ、うずら卵など家にあったものを適当にトッピング

    
a0078146_22111584.jpg

                
                そして最後にこれは思いつきで初めて作ったゴーヤ肉味噌

                想像ではとってもおいしくなるはずがこれは失敗!イマイチでした^_^;

    
a0078146_2217567.jpg


                ピザ生地は多めに作って冷凍保存しておいたので

                ピザ好きな姉にお土産に持たせてあげました^^


                あっ、そう言えば姉にこのピザ生地のレシピを

                教えるって言っていたのに忘れてたわ

                
                レシピはこちら↓

                Cpicon ○モッチリふんわりタイプのピザ○ by かこ太郎

                

                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-09-04 22:37 | パン作り