人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

スパイシーカレーパン



                作ってからちょっと経ってしまいましたが

                冷凍しておいたカレーで作ったスパイシーカレーパン

    
スパイシーカレーパン_a0078146_22282641.jpg


                スパイスが効いたカレーパンが食べたくて

                カレーにガラムマサラをたっぷり加えました

    
スパイシーカレーパン_a0078146_22305629.jpg


                たくさん作ったカレーパンは近所に住む伯父、叔母にも持って行ったのですが

                それでも余ったカレーパンは冷凍庫へ

               
                でもまたすぐに食べたくなって解凍し

                オーブントースターで焼き直して頂いてみたら

                表面がカリカリで揚げ立てのようにおいしくてびっくり!
                
                もしかして揚げ立て以上においしいかもなんて思ったりして^m^

   
                市販のカレーパンを焼き直すと脂っこくしつこくなるのに

                手作りカレーパンは焼き直しても脂っこくならずにおいしい♪

                あまりにもおいしかったので

                これからはカレーを作る時は多めに作って冷凍保存しておいて

                いつでも手軽にカレーパンが作れるようにしておこうかな

                なんて思ったのでした^^

                
by warabi_1002 | 2009-08-28 23:39 | パン作り