ようこそ☆わらび家へ

鶏ささみのチーズサンドカレー風味ピカタのお弁当



    
a0078146_7544093.jpg

                《今日のおべんとうMENU》
                ☆鶏ささみのチーズサンドカレー風味ピカタ(お花形スライスチーズ)
                ☆えび&うずら卵のベーコン巻き
                ☆りぼんかまぼこ
                ☆モロヘイヤ
                ☆お花形にんじん
                ☆プチトマトの風船
                ☆まっくろくろすけおむすび(明太子・梅干)
                ☆グレープフルーツ



                今週のお弁当作りもやっと今日で終わり

                今週はお弁当メニューを考えるのに苦労しました…

                でも今日の『鶏ささみのチーズサンドカレー風味ピカタ』は

                先日kochanさんが作られていたささみのピカタを見て

                これはお弁当にピッタリ☆と思い

                ちょうど冷凍しておいた鶏ささみがあったので

                今日のメインはささみのピカタに決定!

                ちなみに私はささみに塩、コショー、カレー粉をふり
 
                切れてるチーズ&チーズを挟みました


                kochanさんありがとうございます

                お陰さまでとっても助かりました^^

    
a0078146_8245033.jpg


                今日はお弁当に2、3度登場している『まっくろくろすけおむすび』です^^

                いくつになってもかわいいもの好きなわらびです(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2009-08-28 23:38 | おべんとう作り