「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

ふわふわアップルリングパン



                なぁなさんが焼かれていた美しくておいしそうなアップルレーズンパン

                ちょうど家にりんごがあったので私も同じレシピで焼いてみました

                      ふわふわアップルリングパン

    
a0078146_823492.jpg


                このパンはネーミング通りふわふわ♪

                なぁなさんはこのパンをかなり気に入っているようでしたが

                その気持ち食べてみてすっごく良く分かりました^^

    
a0078146_8285947.jpg


                そして今までアイシングを一度もうまく作れたことがなかった私

                このレシピで作ったらきれいに出来て超感激♪

    
a0078146_8334516.jpg
            

                アップルリングパンにはシャリシャリ感を残したりんごの甘煮と

                ラムレーズン、シナモンシュガーを入れたのですが

                シナモンシュガーは余計だったみたい…

                ちょっと甘すぎちゃいました(汗)

                シナモンパウダーだけにすれば良かったな


                でも甘すぎてもふわふわなパンを頂くと幸せ~♪


                間もなくりんごの季節

                りんごの季節になったらまたこのふわふわアップルリングパン

                焼きたいと思います

                その時は甘さ控えめでね(笑)


                なぁなさん素敵なレシピ紹介して下さってありがとう^^

                                  

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-08-25 18:23 | パン作り