ようこそ☆わらび家へ

○○風のお弁当(笑)



    
a0078146_8181115.jpg

                《今日のおべんとうMENU》
                ☆ビッグマック風ダブルバーガー
                 (プリーツレタス・ピクルス・スライスチーズ・ハンバーグ・タルタルソース)
                ☆マルセイバターサンド風コッペパン
                ☆野菜サラダ(プリーツレタス・レタス・赤&黄パプリカ
                          赤&黄プチトマト・ミニハート形にんじん)
                         (しそドレ別添え)
                ☆デラウェア



                昨日も言った通り、昨日は急にIさんが仕事になったので

                一昨日自分のお弁当用にパンを焼いていたのですが

                そのパンが使えなくなってしまったのですぐに冷凍庫へ

                
                そして今日はうれしい私一人のお弁当の日♪

                一昨日冷凍庫へ入れておいたハンバーガーバンズと

                先日のお休みにたくさん焼いて冷凍保存しておいたコッペパンを解凍し

                今日のお弁当はパンのお弁当にしました


                ハンバーガーバンズもコッペパンも私のお気に入り

                mt-noriさんのレシピをお借りしました^^


                ハンバーガーバンズを焼いたらもちろん作るのは

                今までに何度も作っている『ビッグマック風ハンバーガー』

    
a0078146_8303274.jpg


                今日のハンバーグは粗挽きのひき肉を使っているので噛み応えがあり

                ダブルバーガーなのでボリュームもたっぷり

                普通の女性ならこれ一個でお腹いっぱ~いってなるのでしょうけど

                食いしん坊&大食いの私はこれだけでは足りなそうと思い

                先日作って気に入った『マルセイバターサンド風コッペパン』も持ちました(笑)

    
a0078146_1801043.jpg


                「夏バテして食欲が落ちちゃって…」

                なんてたまにはそんなかわいいことを言ってみたいものですが

                私の食欲は夏でもほとんど衰えず毎日モリモリ^_^;


                まあモリモリ食べて元気っていうのは良いことなのかも知れませんけどね~


                今日のお弁当はビッグマック、マルセイバターサンド

                ○○風ばかりのお弁当になりました(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2009-08-06 21:03 | おべんとう作り