「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

マルセイバターサンド風コッペパン♪



                今日は予定通りパン作り♪

                私のお気に入りmt-noriさんのこちらのレシピをお借りして

                コッペパンを焼きました


                今日このコッペパンを焼いたのは

                以前作ったことのあるバターサンドに使ったバタークリームをサンドし

                マルセイバターサンド風コッペパンを作りたかったから 

                あのクリームをパンにはさんだら絶対おいしいはずってずっと思っていて

                今日やっと作ることが出来ました
    
    
a0078146_13556100.jpg


                そしてその予想は的中

                コッペパンというと素朴なイメージがあるのですが

                ラムレーズンたっぷりなバタークリームをサンドしたコッペパンは

                ちょっぴりおしゃれで本当にマルセイバターサンド風♪

                あまりにおいしくて思わず「おいし~い♪」ってひとり言(笑)
    
    
a0078146_1465249.jpg
                

                コッペパンはレシピの倍量でたくさん作って冷凍保存したので

                このパンを食べたいと思った時は簡単に作れるこのバタークリームを作り

                またマルセイバターサンド風コッペパンを楽しみたいと思います☆


                           

                              にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
                                 emoticon-0148-yes.gif                           
                        ご覧頂けるだけでも超うれしい~♪
                        ポチッとして頂けるとなおうれしい~♪♪
                        よろしければポチッとよろしくお願いします
                        いつもありがとうございます 

                


                



                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-08-01 14:11 | パン作り