「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

プルマンブレッド



                先日のお休みはパン作りもお菓子作りもする余裕がなかったと言いましたが

                たった一つ作ったものがあります

    
                三連休中に焼いて失敗したうっかりプルマン

                今度こそ本物プルマンを焼くぞー!と

                         プルマンブレッド

    
a0078146_2122160.jpg


               カッコつけて画像にプルマンブレッドなんて

               いつものように文字を入れてみましたが

               今回分量は間違わなかったものの

               シンプルで難しいパンだけにやっぱりイマイチ><


               まあきれいに焼けるとは思っていなかったので

               このイマイチな出来にさほどショックは受けませんでしたけど(笑)


               このプルマンは予定通りkochanさんから頂いたきゃらめるくりぃむとバターを塗って

               キャラメルバタートーストにして

    
a0078146_21103126.jpg

               
               かわいいトーストにしようとパンをハート型で抜いたら

               薄っぺらになってしまい返って変^_^;

               でもお味はもちろんGOOD☆でした(*^^)v


    
               そしてこのプルマンで2種類のサンドイッチも作りました

    
a0078146_21134410.jpg

               普通にスライスチーズ、スライスハム、ゆで卵、マヨネーズ


    
a0078146_21155984.jpg

               そして私の大好きな組み合わせ

               アボガド、ボイル海老、マヨネーズ、ブラックペッパー


               プルマンブレッドはやっぱりふんわりとしておいしくて

               トーストはもちろん、サンドイッチにもピッタリ☆


               見た目の美しさはこれから練習を重ねて徐々にね(^_-)-☆



                           

                              にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
                                 emoticon-0148-yes.gif                           
                        ご覧頂けるだけでうれしい~♪
                        でもポチッとして頂けるとなおうれしい~♪♪(笑)
                        今日もよろしければポチッとよろしくお願いします
                        いつもありがとうございます 
[PR]
by warabi_1002 | 2009-07-28 21:41 | パン作り