「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

ハニーヨーグルトブレッド



                昨日は何のパンを焼こうかと

                以前プリントアウトしておいたパンのレシピを綴ったファイルをパラパラめくり

                私の目に止まったのがハニーヨーグルトブレッド

                名前通りはちみつとヨーグルト等で捏ねたパンです

    
a0078146_21534523.jpg
 
                 
                レシピでは23cmのリング型で焼くようになっていたのですが

                私はその型を持っていないので

                100均のミニシフォン型で久しぶりのお花形パンに^^

    
a0078146_2156620.jpg


                ハニーヨーグルトブレッドはほんのり甘味があり

                とってもフワフワしていてそのフワフワ感で幸せ~♪

    
a0078146_2159867.jpg


                今朝また近所に住む叔母がお野菜等をたくさん持って来てくれたので

                パン好きな叔母にこのパンを1個プレゼント☆


                本当は2つあげたかったのですが

                1個は夕べお味見のため手をつけてしまっていて

                もう1個は今朝写真撮影用に割ってしまったので

                プレゼントできるパンはミニシフォン型で焼いたちっちゃなパン1個だけ(汗)

               
                この週末は三連休

                パンを焼く時間はたっぷりあります

                今回叔母にちっちゃなパン1個しかあげられなかったので

                三連休中にパンを焼いて届けて来ようっと♪


                            
                                  emoticon-0148-yes.gif
                            ふわふわなハニーヨーグルトパン良いと思われた方
                            ポチッとよろしくお願いします
[PR]
by warabi_1002 | 2009-07-16 22:14 | パン作り