ようこそ☆わらび家へ

うれしい贈り物♪



                昨日私のところにうれしい贈り物が届きました

                それはブログを通じて仲良くして頂いている

                kochanさんの手作りスイーツ♪


                少し前にkochanさんから

                kochanさんの手作りスイーツを味見してもらいたいというお話しを頂いて

                もちろんOK(笑)

                厚かましくも送って頂きました

    
a0078146_1032187.jpg

  
                箱の中にはブログの画像で見ていた

                私が「食べた~い!」と思っていたスイーツがぎっしり

                その他に『五三焼カステラ』という

                長崎にいても滅多に食べられないという

                しっとりとして濃厚なお味のおいしいカステラまで

                こんなに頂いて良いのかしら?と思うくらいたくさんの物が詰められていました

    
a0078146_1144797.jpg


                『きゃらめるくりぃむ』はkochanさんオリジナルで

                今までに頂いたことがないような

                滑らかな舌触りでとっても優しいお味


                食パンにバターを塗ってからきゃらめるくりぃむを塗って頂くというのが

                kochanさんお薦めの食べ方のようなで

                早速食パンを焼いてそんな風に頂こうと思います^^


                そして『メイプル生キャラメル』もkochanさんオリジナル

                先日濃厚ミルク生きゃらめるというのをブログにアップされていましたが

                これはそのオリジナルの第二弾

                
                お口の中に入れると舌の上でとろ~りと溶けて

                メイプルの風味が効いたメイプル好きな私好みのキャラメル♪

                おいしくてついついパクパク行っちゃったのですが

                ブログにアップされている内容を読ませて頂いたら

                パクパク頂いてしまったのが申し訳ないくらい

                相当な手間がかけられたキャラメルです


                そしてお次は『彩りラスク』

                kochanさんがお手紙に甘すぎたと書いていたのですが

                決して甘すぎることはなく

                目で楽しめサクサクとした食感で楽しめるおいしいラスクでした

                
                ところでプレゼントの中にこんなかわらしいものが^^

    
             



    
a0078146_11364263.jpg


                緩衝材として使ったものだと思うのですが

                ふだん私がkochanさんに対して抱いているイメージ

                かわいいにピッタリ☆

                男性にかわいいなんて言葉は失礼かも知れませんが

                本当にかわいい(笑)

                ますますkochanさんのファンになってしまった私です^^

               
                kochanさんたくさんのおいしくて素敵なプレゼントありがとうございます

                これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
[PR]
by warabi_1002 | 2009-07-12 13:36 | 雑記