ようこそ☆わらび家へ

お花かぼちゃパン



                昨日もせっせとパン作り

                ネットで偶然見つけたかわいいパン

                お花かぼちゃパンを焼きました

    
a0078146_21315375.jpg


                かぼちゃの黄色が鮮やかで

                なんと言ってもお花の形がかわゆい♪

    
a0078146_21343286.jpg


                このパンは見た目ばかりでなくお味も食感も良く

                今までの中で一番気に入ったパンかも^m^

    
a0078146_2138846.jpg


                今日は私一人のお弁当の日だったので

                このパンをお弁当に持って行きました

                しかも3個も(笑)


                相変わらず大食いの私です(笑)

    
a0078146_21405270.jpg

                《今日のおべんとうMENU》
                ☆鶏むね肉のハニーチリソース炒め(枝豆)
                ☆お花形フライドポテト
                ☆ゆで卵チューリップ(マヨネーズ・ミニお花形にんじん)
                ☆お花形にんじん
                ☆プチトマト
                ☆お花かぼちゃパン
                ☆野菜サラダ(プリーツレタス・サラダ菜・紫キャベツ・大根
                         コーン・プチトマト・ミニお花形にんじん)
                         (しそドレ別添え)
                ☆グレープフルーツルビー

                

                今日もお弁当のおかずにまやりんさんレシピをお借りしました^^

                こちらのタレレシピをお借りして

                またまた安い鶏むね肉を使った

                『鶏むね肉のハニーチリソース炒め』です
                (鶏むね肉をたくさん買ったので鶏むね肉のおかずが続いています)


                このレシピは今までに何度もお借りしているほど私の大のお気に入り♪

                ご飯にはもちろんパンにもピッタリ☆

                まやりんさん毎度お世話になっております

                いつもありがとうございます☆
    
    
a0078146_21561588.jpg


                最近ずっとパンを焼き続けていたら

                パンを作るのがどんどん楽しくなって来ました♪

                そして今度はお菓子作りの方が面倒に思えて来て

                何を作ろうか?と思うと頭に浮かぶのはパンばかり

                でも今朝Iさんの同僚からまたたくさんの卵を頂いたので

                お菓子作りの方も再開しようかな^^


                            
                                  emoticon-0148-yes.gif
                            ランキングに参加しています
                            お花かぼちゃパンかわゆいemoticon-0155-flower.gifと思われた方
                            ポチッとよろしくお願いします        
                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-07-08 22:18 | パン作り