ようこそ☆わらび家へ

オニオンベーコン



                最近パン作り結構がんばっています(*^^)v

                先日はパン教室で習ってたった一度しか復習していなかった

                オニオンベーコンを焼きました

    
a0078146_8313131.jpg


                成型は左から順にワンローフ、ツイスト、山型

                でもやっぱり出来はイマイチ(苦笑)

                特にツイストは全然ツイストしてないし(汗)

    
a0078146_8345321.jpg


                教室で習った通りに『こね丸くん』で捏ねると

                ベーコンが粉々になってベーコンの原形がなくなり

                ベーコン風味のパンという感じになってしまうのが嫌だったので

                ベーコンはほとんど捏ね上がる寸前に入れたつもりだったのですが

                やっぱりちょっと入れるのが早過ぎたかな?

                ベーコンがちっちゃ~い(汗)

    
a0078146_8392595.jpg


                でもミニ角ケースで焼くこのパンはかわいいしお味も良いのでお気に入り♪


                次回作る時はベーコンは手で混ぜ込んでみようかな


                            
                                  049.gif
                            今日からランキングに参加してみました
                            がんばっても下手っぴでかわいそう007.gifと思われた方
                            ポチッとよろしくお願いします
[PR]
by warabi_1002 | 2009-06-27 09:30 | パン作り