ようこそ☆わらび家へ

ピンクのロールケーキ



                少し前にアップした白いロールケーキの別バージョンで

                先日ピンクのロールケーキを焼きました

    
a0078146_9131668.jpg


                これも白いロールケーキと同じく卵白のみを使用した生地で

                フリーズドライの苺を粉末にしたものを混ぜてほのかなピンク色

                とってもかわいく焼けました^^

    
a0078146_9165981.jpg


                白いロールケーキはもちもちした食感でしたが

                こちらはふわふわしっとりな感じ
                
                苺の香りとお味がするおいしいロールケーキになりました

    
a0078146_9204326.jpg


                我が家で育てている苺が次々になり始めているので

                ミントと一緒にロールケーキに添えてみたら


                う~ん かわゆい♪(笑)


                この成功に気を良くして

                またまた別バージョンを考え中(笑)

                さ~てお次の結果はいかに
[PR]
by warabi_1002 | 2009-06-13 09:29 | お菓子作り