ようこそ☆わらび家へ

お花形さつまいも海苔豚肉ロール照り焼きとそぼろおにぎりのお弁当



            今頃ですが金曜日のお弁当をアップします
      
    
a0078146_2162636.jpg
   
  
            《5月22日のおべんとうMENU》
            ☆梅花形さつまいも海苔豚肉ロール照り焼き
            ☆卵焼き(かにかま入り)
            ☆タラの芽天ぷら
            ☆煮物(高野豆腐・にんじん・さつま揚げ・こんにゃく)
            ☆ほうれん草おひたし(白ごま)
                          (甘酢別添え)
            ☆そぼろおにぎり(ミックスベジタブル)
            ☆にんじん
            ☆プチトマト
            ☆パイナップルアガーゼリー


 
            実は私土曜日から今日まで娘の所へ遊びに行っていました

            先週から急に「東京へ一緒に遊びに行かない?」と誘われ

            来月は娘のお誕生月なので

            本当は来月遊びに行くつもりでいたのですが

            娘には会いたいと思っていたので「じゃあ」ということで


            でも姉よ、どうせ誘うなら早めに誘ってくれないかしら

            急過ぎて心の準備や他の準備もできてなくてバタバタしたじゃない

           
            姉は遊びに関してはテキパキ(笑)

            私は遊びに行く時はちゃんと計画してからじゃないとダメなタイプ><
  
            でも姉に誘ってもらわなかったらなかなか行動に移せなかったと思うので

            まあ「誘ってくれてありがとう☆」って言うべきなんでしょうね


           お姉さま誘ってくれてありがと~!(笑)

           とっても楽しかったよ^^
           (疲れたけど(苦笑))
                        
    
a0078146_22324857.jpg



           
a0078146_22474985.gif



           
[PR]
by warabi_1002 | 2009-05-25 21:15 | おべんとう作り