ようこそ☆わらび家へ

桜あんぱん



    先週末満開になったと思っていた桜

    今週は雨の予報が多く出されていたので

    もう今年の桜も終わりか~とさみしく思っていたら

    今週は寒い日が続いたことと

    先週末はまだ満開ではなかったらしく

    花びらが少々散り始め黄緑色の葉っぱが目立ち始めているものの

    今もたくさんの桜ががんばって咲いてくれています
    (今年の桜はがんばり屋さんです^^)


    今日はその桜のお花に合わせ

    この間のお休みに焼いたパンをご紹介します


            桜あんぱん
    
a0078146_17525749.jpg


    purikoさんのところで見た桜あんぱんがあまりにもかわいかったので

    去年初めて桜あんぱんを焼きました

    
    今年は去年とちょっぴり形を変えて…

    
a0078146_17563346.jpg


    我ながらかわいく出来たかも^m^


    本当はもっと早くに焼きたかったのに

    今年は色々忙しくちょっと遅めの桜あんぱん

    
a0078146_1804449.jpg


    来年も桜の季節になったら

    今年とはまた違った感じの桜あんぱん焼きたいな☆


    PS.明日は桜スイーツアップする予定です^^
    
    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-04-24 18:09 | パン作り