ようこそ☆わらび家へ

ポピーシードシフォンケーキ



    今日は従姉のR子姉ちゃんへ贈ったもののアップ最終回

    私のお得意スイーツ シフォンケーキ
    (作るのが得意ではなく作った回数の多さで得意です(笑))


    プレーンシフォンケーキにブルーポピーシードを入れた

    ポピーシードシフォンケーキ です

    
a0078146_8142649.jpg


    これポピーシードのプチプチとした食感と独特の風味が良くて

    お気に入りのシフォンケーキの1つ

    
    カットすると現れる黒いプチプチがなんとなくかわいい♪

    
a0078146_8255441.jpg


    でも適当に入れたのでちょっとポピーシードの量が少なかったような…


    今回作ったパンやお菓子達はこんな↓感じで送りました^^

    
a0078146_8284735.jpg


    先日R子姉ちゃんからお礼の電話をもらい

    その翌日にはまたうれしい内容のメールをもらいました


    あまりにもうれしかったのでまた贈る約束をした私^^

    私って単純過ぎ?(苦笑)    
    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-04-23 18:02 | お菓子作り