ようこそ☆わらび家へ

キャラメルクッキー



    昨日の記事に土曜日は今までにないくらい

    たくさんのお菓子やパンを作ったと書きました

    そしてそれには理由があったと書きました


    その理由とは


    いつもとてもお世話になっている

    千葉に住む従姉のR子姉ちゃんに贈るため


    今週はそのR子姉ちゃんに贈ったお菓子やパンを

    少しずつアップして行きたいと思っています


    今日はその中の1つキャラメルクッキーです

    
a0078146_22573054.jpg


    今回色々贈りたいと思っていたので

    このキャラメルクッキーの生地は作って冷凍保存していました


    キャラメルクッキーはかためな食感とほろ苦なお味がおいしくて大好き♪

    だからR子姉ちゃんにも大好きなクッキーをぜひ食べて欲しかったんです

    
a0078146_231661.jpg


    もちろんR子姉ちゃんのお孫ちゃん達や家族にも食べて欲しかったの
    (R子姉ちゃんには男の子と女の子2人のお孫ちゃんがいます^^)


    キャラメルクッキーの型抜きはいつもボーン型

    だってとってもかわいいんですもの

    
    でもかわいいけれどワンコ用のクッキーそっくりで

    間違えてR子姉ちゃんの家のワンコにあげちゃったりして(笑)


    キャラメルクッキー、R子姉ちゃんのお口に合ったかな?
    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-04-20 23:16 | お菓子作り