ようこそ☆わらび家へ

バターサンド



    先日職場のSさんが

    手作りのバターサンドを私にプレゼントしてくれました


    それがあの有名なマルセイバターサンド風でとってもおいしくて
    (それ以上においしかった~♪)

    私も以前からマルセイバターサンドのような

    おいしいバターサンドを作ってみたいと思っていたので

    早速レシピを教えてもらい夕べ作ってみました

 
    レシピはこちらです^^


    
a0078146_1722461.jpg

    
    これは本当に最高!

    プレゼントにも最適です☆

    
    作り方は特に難しいこともなく

    どなたにでもあのマルセイバターサンド風が作れます^^

    
a0078146_17303516.jpg


    バターサンドは我が家の皆が大好きなので

    私はレシピの倍量で大量に作りました


    お花型の他にギザギザな丸型でも作ってみましたよ
    
a0078146_17301699.jpg


    ラムレーズンが大好きな私

    以前パン教室でレーズンを大量購入し
    
    そのままでは使い切れないと思いラムレーズンをたくさん作りました


    そのラムレーズン

    このバターサンドで大量消費しちゃうかも^m^

    
a0078146_1738988.jpg


    

   


   

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-02-26 17:41 | お菓子作り