ようこそ☆わらび家へ

サンドイッチのお弁当


    ↓にたくさんの温かいコメントを頂きありがとうございました☆

    感謝感激しております

    お陰様で風邪から回復し今日はすっかり元気なわらびです(*^^)v

    
    では今日のお弁当をアップします


    
a0078146_8133171.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆サンドイッチ(ハム・チーズ・卵サラダ)
    ☆ブロッコリー&お豆ミックスのサラダ(プチトマト)
                            (ごまドレ別添え)
    ☆パイナップル


 
    今日は私一人のお弁当の日

    昨日だいぶ体の調子が良くなったので

    今日のお弁当用に『プルマン』を焼きました


    えっ!?プルマンの画像ですか?


    予定ではアップするつもりだったのですけれど…

    二次発酵中に娘が「駅まで送って~」と言い

    娘を送って帰ってくるとパンはすでに過発酵状態><

    それを焼いたら例のごとく食に
    (私の言う食とはプルマンの失敗状態
     角がすばらしく角張ったパンのことです^_^;)

    アップできるようなプルマンにはなりませんでした~(残念!)


    病み上がりの今日は無理せずふだんよりゆっくり目の起床

    お弁当も私一人分ということで何の工夫もない

    フツーのサンドイッチのお弁当となりました

    
    今回の久しぶりの風邪ひきは長引いて

    もう回復不可能かと思ってしまうほどの苦痛を味わいました><

    もうこんな苦しい思いは二度としたくない

    これからは健康第一に考え体を労わろうとつくづく思った私です


    皆さんもお体をお大事に健康第一で過ごして下さいね☆

    
    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-02-23 22:50 | おべんとう作り