ようこそ☆わらび家へ

もち米しゅうまいのお弁当



    
a0078146_213206.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆もち米しゅうまい(ミニお花形かまぼこ)
    ☆卵焼き(桜海老・青海苔)
    ☆エリンギベーコン巻き(ピンクペッパー)
    ☆カラーピーマンと鶏肉のオイスターソース炒め(カシューナッツ入り)
    ☆ハート形にんじん
    ☆プチトマト
    ☆梅花形ご飯(ミニ花形かにかま飾り)
    ☆金柑


    
    ワタクシめ、実は先週の金曜日あたりから喉が痛くなり始め

    土曜日には体がだる~

    日曜日の夕方にはかなりだる~となり

    何年かぶりで風邪をひいてしまいました

    
    久しぶりの風邪は熱は出なかったものの

    激しい頭痛と嘔吐に苦しみ
    (食いしん坊の私が嘔吐なんてあり得ないことです)
    
    月曜日と火曜日は仕事をお休みしてしまいました><


    水曜日もまだ本調子ではなかったものの

    いつまでも休んではいられないと気合を入れて出勤し

    今現在もなんとなくまだだる~い感じ…

 
    今週は火曜日から昨日までIさんが出張で不在だったこともあり

    まともなお弁当作りは本日のみ


    でもまともとは言っても冷凍保存していた『もち米しゅうまい』を活用し

    
a0078146_21541889.jpg


    あとのおかずも朝簡単に作れるもので済ませたお弁当


    来週からはまた元気にお弁当作りができるよう

    この週末はしっかりお休みし

    来週に備えることにしましょう


    でもやっぱり土日はパン作りしたいのよね~(笑)

    

    


   
[PR]
by warabi_1002 | 2009-02-20 22:13 | おべんとう作り