「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

サブマリン



    先日のお休みには昨日アップしたコッペパンの他にもパンを焼きました

    久しぶりの早朝パン焼きで焼いたのは

    パン教室で習ったサブマリン

    
a0078146_20342878.jpg


    卵白を使ったパンでふわふわしているのに

    しっかりした感じの歯応えのあるおいしいパンで

    とっても大好きで以前何度か焼いています


    クープを入れるのが超苦手な私

    以前焼いた時はあまりにも悲惨過ぎて

    サブマリンそのものの画像はアップできず

    二度アップして、二度ともサブマリンサンドの画像のみになってしまいました(汗)


    でも今回はサブマリンそのものの画像をなんとかアップできそうな具合に

    で、↑にアップしてみたというわけです^^


    サブマリンをご存知の方がご覧になれば

    これでアップできるレベルなの?って思われてしまうかも知れませんが

    私にしては上出来


    クープも完璧とは言えませんが

    まずまず納得できるサブマリンになりました^^


    もちろん先日もサブマリンを使ってサブマリンサンドに

    
a0078146_20483247.jpg


    1種類はレタス、ハム、スライスチーズ、たまごサラダで普通のサンドに

    そしてもう1種類は以前作って気に入った

    レタス、スモークサーモン、茹でエビ、バジルソースの組み合わせで


    私はこのサンドを頂きませんでしたが

    家に来ていた姉に食べさせたら「おいしい」って喜んでくれました^^


    ここのところお菓子作りばかりしていた私ですが

    実は先日大きなダンボール箱いっぱいのパン用粉などを仕入れたので

    粉が悪くならないうちに使い切らなければいけないし

    これからはお菓子よりパン作りに力を入れて行きたいと思っています

    
a0078146_2105011.jpg


    とは言え、作りたいお菓子もたくさんあるのよね~


    ただいま悩める乙女(?)をしているわらびなのでした~(笑)

    

    
    

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-02-13 21:16 | パン作り