ようこそ☆わらび家へ

きぶどうジャムとレモンチーズクリームのマーブルプチマフィン



    三連休は思い切り大好きなお菓子作りを楽しめました

    今日は三連休最後の日に作ったお菓子をご紹介します

    でも失敗しちゃったお菓子なんですけどね(苦笑)

    
a0078146_89317.jpg


    きぶどうジャムとレモンチーズクリームのマーブルプチマフィン

    残っていたレモンチーズクリームと

    酸味が強く甘さ控えめのきぶどうジャムでマーブル模様にした

    一口サイズのプチマフィン

    
a0078146_8234246.jpg



    最初にも言ったとおりこのマフィン失敗しちゃいました><    

    小さなサイズで作ったのでマーブル模様が作りづらく 

    肝心のマーブル模様がちょっとだけ(汗)

    
a0078146_825136.jpg


    でもお味的には良かったので

    また研究し直して作ってみたいです^^


    今回のプチマーブルマフィンは

    マーブル模様がプチ(笑)

    
a0078146_8275156.jpg


    今度は本当のプチマーブルマフィンできたらいいな☆

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-01-14 08:29 | お菓子作り