ようこそ☆わらび家へ

天むすのお弁当



    
a0078146_8105321.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆天むす
    ☆豚肉ロールフライ(いんげん・にんじん・切れてるチーズ&チーズ)
    ☆ポテトサラダ(チーズ・ゆで卵・ハム・きゅうり)
    ☆バラかまぼこ
    ☆ブロッコリー(ミニハート形にんじん飾り)
             (甘酢別添え)
    ☆ハート形にんじん
    ☆プチトマト
    ☆みかん


     
    長いと思っていた9連休も昨日で終わり

    今日は今年の仕事始めの日でした

    お弁当作りも今日から再開で

    久しぶりのお弁当作りにちょっと憂鬱><

    でも大晦日までお仕事だったIさんが今日お休みだったので

    自分の分のお弁当だけで済み今朝は楽チン♪


    となるはずでしたが…


    お弁当作りは楽でも

    今朝はお仏壇に供えているお水を倒してこぼすわ

    お線香をバラまくわ

    (お母さんごめんなさい><)

    カップにいれていたコーヒーをこぼすわで

    ふだんより余計にバタバタ(汗)


    いつも落ち着きのない私なのに

    仕事だと思うと時間が気になり気持ちも焦り

    更に落ち着きがなくなってしまうみたい…


    やっぱりこのドジは一生直らないんでしょうね

    あ~こんな自分に疲れる><
    

    ところでお正月遊びに来ていたから

    先月ハワイに行った時のお土産をもらいました^^

    
a0078146_2110676.jpg


    私が欲しかったCOACHのお財布と(娘の分と2つも)

    かわいいクマのボトルに入ったはちみつ

    リリコイバターやパイナップルの形をしたおいしいクッキー♪

    この他にもチョコレートやマカダミアナッツ等も


    お餞別もあげていないのにこんなにたくさんもらって申し分けないな~

    お姉さま(笑)いつもお土産たくさんありがとう

    私は何もあげられなくてごめんね

    今度お返しにパンをたくさん焼いてプレゼントするからね^^

    

    

    

   
[PR]
by warabi_1002 | 2009-01-05 21:30 | おべんとう作り