ようこそ☆わらび家へ

今年もお世話になりました☆



    
a0078146_12401494.jpg


    今日は大晦日

    今年最後の日ですね

    今年は私達家族にとって忘れられない年となりました

    今日という日をいつも通り家族5人全員そろって迎えられるものと思い

    今年の大晦日は何を食べようと母と話していたのを思い出します


    いつもは母と協力し合いながらして来た大掃除

    お買い物に行くと感じる新しい年を迎える楽しい雰囲気

    それらが全て私にとっては寂しさを強く感じさせるものとなり

    母が倒れた当日、翌日と泣いて以来

    昨日は久しぶりに思い切り泣いてしまいました
    (今もこれを書きながら涙があふれてしまっています)


    少し前に姉が母に関することを何度かコメントをくれていて

    それに対して私は

    寂しいと思っていても仕方がないし

    楽しいことをたくさんして毎日楽しく過ごそうと言っておきながら

    今年最後の日にこんな風になってしまっている私です 

    
    でも今日で泣き納めして

    年が明けたら気持ちを切り替え

    二度と泣いたり悲しい気持ちになったりしないよう

    明るく前向きな自分になろうと思っています

    だから今年最後の日にこんなお話しを書くことを許して下さいね

    
a0078146_1304679.jpg


    今年も皆さんにたくさん励まされ

    大変お世話になり

    毎年のことながら皆さんには大変感謝しています

    そして来年もまた仲良くして頂けたらうれしいです

    どうぞ来年もよろしくお願いします☆


    ※皆さんの所へお邪魔してご挨拶しようと思っていたのですが
      余裕がなくご挨拶に伺えそうにありません
      ここで皆さんへのご挨拶に代えさせて頂くことをお許し下さい

    


    



    

    
    

     

    
    
    
    

        
[PR]
by warabi_1002 | 2008-12-31 13:12 | 雑記