「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

ピザ



    夕べIさんは久しぶりで泊まりのお仕事

    今朝はお弁当作りがないので朝からピザを焼きました

    
a0078146_102344.jpg


    これはモッツァレラチーズ、プチトマト、スイートバジルを

    トッピングしたシンプルなピザ

    ずっと以前からモッツァレラチーズをトッピングしたピザを

    焼いてみたいと思っていて

    今朝やっとそれが実現しました


    最初からモッツァレラチーズを乗せて焼いてしまったので

    普通のピザ用チーズをトッピングして焼いたように見えますね(汗)

    モッツァレラチーズは最後の方に乗せて焼いた方が良かったのかも
 
    でもモッツァレラチーズ独特の食感が良く

    クセになりそうなとってもおいしいピザでした^^


    
a0078146_10292444.jpg

  
    そしてこちらはウインナー、コーン、赤パプリカ、玉ねぎ

    ピザ用チーズ、スイートバジルをトッピングしたピザ

    こちらのお味見はしていないのですが

    多分”普通”においしい(笑)ピザだったと思います


    今日は昨日の大荒れのお天気とはうって変わって

    風は強いものの良いお天気

    現実逃避してブログのアップをしている場合ではありません(苦笑)

    用足しをして来てそれから大掃除がんばらねば!


   



    
    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-12-29 10:24 | パン作り