ようこそ☆わらび家へ

ブラックココアシフォンケーキ



    師走はやっぱり忙しい><

    やらなければならないことやりたいことがたくさんあるのに

    やらなければならないことはなるべく避けたい(苦笑)

    やりたいこともいざやろうとすると結局時間がなくなってしまう(泣)

    
    でも先日どうしてもやりたいことだけはやってしまおうと決め

    無理矢理やっちゃいました(*^^)v


    それは大好きなお菓子作り♪


    シフォンケーキな私が久しぶりに作ったお菓子は

    大好きなブラックココアを使ったブラックココアシフォンケーキ

    
a0078146_6553137.jpg


    完璧とは言えないけれどまあまあ満足^^


    色が中途半端だったので次回はもっとブラックココアを入れて

    もう少し黒っぽいブラックココアシフォンにしたいな

    それからもうすぐクリスマスだし

    クリスマスっぽくデコレーションしたら楽しいかも♪

    
a0078146_784130.jpg


    
    好きなこともして

    やらなければならないことも少しずつ片付けて

    モヤモヤ気分を吹き飛ばした~い!
    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-12-14 07:15 | お菓子作り