ようこそ☆わらび家へ

プチエッグバーグのお弁当


    
a0078146_22342664.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆プチエッグバーグ
    ☆わかめ&コーンかき揚げ(ウインナー・玉ねぎ)
    ☆海苔チーズ&きゅうり竹輪くるくる巻き
    ☆かぼちゃ甘煮
    ☆プチトマト
    ☆ハート形にんじん
    ☆サイコロご飯(ミックスベジタブル)
    ☆りんご


    
    先週の土曜日、群馬へ行く時の新幹線の中での出来事です


    姉から「席はトイレの側が便利だよ」と教えてもらっていたので

    その通り席を予約していました


    その日は午前中パン教室を終えて直接駅へ向かったので

    お昼は駅弁を購入し新幹線の中で頂くことに


    食事を終えてお弁当の空箱を捨てようと

    ゴミ箱がドアのすぐ向こう側にある席だったので

    サッと捨てて席へ戻ろうとした瞬間

    バ~ン!

    もの凄い音と共に顔に激しい衝撃と傷みが

    そしてかけていた眼鏡が持っていたバッグに落下しました

    
    バカですね

    何も考えずゴミをサッと捨ててすぐに席へ戻ろうとしたため

    閉まりかかっていた自動ドアに激突してしまったんです(泣)


    席に戻ると娘から

    「お母さん何してるの」と言いながら笑われるし

    ゴミ箱の側には若いお兄さんが立っていたので

    多分目撃されたに違いない(恥)


    相変わらずドジな私
  
    でもケガも無くパンダにもならなくて良かったわ(笑)

    

    

    



    

    

    


    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-11-27 23:08 | おべんとう作り