ようこそ☆わらび家へ

11月25日・26日のお弁当


    
a0078146_1759276.jpg
        
    《11月25日のお弁当MENU》
    ☆豚焼肉(玉ねぎ・黄パプリカ)
    ☆卵袋煮(しそ添え)
    ☆マカロニサラダ(ほたて缶・ハム・ゆで卵・きゅうり・にんじん)
    ☆春菊ごま和え
    ☆プチトマト
    ☆梅花形にんじん
    ☆柿

    *********************************

    
a0078146_1864493.jpg
    《今日のお弁当MENU》
    ☆まぐろしそ巻き竜田揚げ
    ☆卵焼き(かにかま)
    ☆きんぴら(ごぼう・にんじん・白ごま)
    ☆ブロッコリー(マヨネーズ・ミニ花形にんじん)
    ☆プチトマト
    ☆ミニ花形にんじん
    ☆プチおにぎり(梅干・筋子・子持ち昆布佃煮)
    ☆みかん


    
    土曜日は中学時代の同窓会があり群馬に行って来ました

    30年ぶりで会う同級生達

    だいぶ変わったと思う人もいれば

    あの頃のまま大人になったというような感じの人も


    同窓会はほんとうに楽しくて時が経つのがあっという間

    二次会にも参加したのですが

    宿泊したホテルに門限があったため

    今回は残念ながら三次会は断念

    三次会に行った友達に後から聞いたら

    家に着いたら3時くらいになっていたそう(笑)

    相当盛り上がったんだね


    次回同窓会に出席した時は私も三次会まで行きたいな^^



    翌日は東京で娘のお部屋探し

    一回で決めてしまうと失敗するのではと思い

    今回は下見にし後でじっくり考えて決めるつもりで行って来たのですが

    結局お部屋決めて来ちゃいました


    娘が来春から住むお部屋は3月完成の新築物件

    しかもセキュリティーもしっかりしているようで安心です☆


    何より娘が気に入って決めたお部屋なので

    今回決めて来て良かったのかも^^    
    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-11-26 22:21 | おべんとう作り