ようこそ☆わらび家へ

りんごのクリームパイ



    冷蔵庫に残っていた紅玉を使い

    先日りんごのクリームパイを焼きました

    
a0078146_7565056.jpg


    このパイ、もう10年以上前にから教えてもらったレシピ

    冷凍パイシートを使って簡単に作れるので

    教えてもらった頃何度となく焼いていました


    
a0078146_815393.jpg


    ずいぶん久しぶりで焼いたりんごのクリームパイは

    甘酸っぱくて爽やかなお味でやっぱりおいしい♪

    娘が喜んでほとんど娘が食べたかも(笑)


    産直でまた紅玉を購入して来たので

    近々このパイまた焼いてあげよう^^


    
    ところで明日は午前中パン教室に行き

    お昼過ぎの新幹線で同窓会のため群馬に行ってきます

    今回娘も一緒に連れて行き

    同窓会の翌日は東京で娘の住むところを下見する予定です

    私が留守の間姉が家のことをしてくれると言ったので
    (無理矢理言わせた(笑))

    その言葉に甘え行かせてもらいます


    姉よありがとう☆

    そして夜露死苦~!(爆)
    

    

    
    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-11-21 07:56 | お菓子作り