ようこそ☆わらび家へ

ハート形サーモンバーグのお弁当



    
a0078146_831627.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆ハート形サーモンバーグ(しそ巻き)
    ☆竹輪の2色衣揚げ串(桜海老・青海苔)
    ☆ポテトサラダ(魚肉ソーセージ・ゆで卵・チーズ・玉ねぎ・ミニ花形にんじん飾り)
    ☆ほうれん草おひたし(白ごま)
                  (甘酢別添え)
    ☆花豆甘煮
    ☆花形にんじん
    ☆プチトマト
    ☆みかん



    今朝起きて外を見ると雪がちらちら

    盛岡では2週間ほど前に初雪が観測されましたが
    (でも夜中にちょっと降っただけみたい)

    雪が降っているところを見るのは今日がこの冬初めて


    明日の天気予報でも雪マークが出ていたし

    明日は今日より更に冷えるよう


    雪積もらなきゃいいな



    今日はそんなお天気だったので

    今朝のお弁当画像はスタンドの灯りを使いました

    でもスタンドの灯りを使った写真はパッとしませんね(汗)
    (ふだんの画像もパッとしないのですが(苦笑))


    そういう灯りでもきれいに撮れる技が欲しい
    



   
    

    
    
    

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-11-19 22:14 | おべんとう作り