ようこそ☆わらび家へ

焼込み調理パン



    夕べIさんは勤務予定表通り泊まりのお仕事

    昨日はIさんを送り出してから急に思い立ち

    前々回のパン教室で習って来た

    焼込み調理パン焼きました

    
a0078146_8154720.jpg

 
    教室で習ったものを少々アレンジし2種類のトッピング


           フランク
    
a0078146_8195533.jpg


    教室では普通のウインナーを乗せたのですが

    辛~いものが大好きな私

    ケチャップに辛~いチョリソーソーセージ、ピザ用チーズを乗せて焼きました


    そしてもう1種類がチーズクロンヌ
    a0078146_8243837.jpg













     


    a0078146_8245675.jpg












    こちらは生地の中に角切りチーズを巻き込みドーナツ状に成型

    上にマヨネーズとピザ用チーズをトッピングして焼きました


    夕べ焼いたパンはなかなか上手く焼けて

    単純な私思わずニンマリ(笑)


    パン作りが下手な私は結構失敗することが多いので

    失敗するとすっごく不機嫌

    成功するとすっごくご機嫌♪

    いい歳してお子ちゃまな性格の私です(苦笑)


    



    
    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-28 08:15 | パン作り