ようこそ☆わらび家へ

鶏肉のハニーレモン風味焼きのお弁当


   
    
a0078146_8115847.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆鶏肉のハニーレモン風味焼き(エリンギ・レモン添え)
    ☆椎茸のカニかまマヨ詰め(ミニお花形にんじん飾り)
    ☆カラフルマカロニサラダ(ホタテ缶・ハム・ゆで卵・きゅうり・にんじん)
    ☆ブロッコリー 
    ☆お花形にんじん
    ☆プチトマト 
    ☆マスカット


    
    今日の岩手

    昨日の天気予報ではパッとしないお天気のようだったのに

    今は陽が射していて久しぶりに半袖でも大丈夫な温かさ


    今日のメインはそんなお天気にピッタリ☆

    まやりんさんレシピの鶏肉のハニーレモン風味焼きです

    
a0078146_8301319.jpg


    これ以前一度レシピをお借りして作った時

    とってもさっぱりとしておいしくて大のお気に入りになったんです♪


    そして少し前からまたお弁当に登場させたいなって考えていたら

    ちょうど先日まやりんさんが作られていてびっくり!

    まやりんさんと同じこと考えていたんだって思ったら

    ちょっとうれしかったりして♪(笑)


    今日のハニーレモン風味焼きは

    まやりんさんが先日作られていたのをそっくり真似っこで

    大好きなエリンギも添えています^^

    
    久しぶりのハニーレモン風味焼きはやっぱりおいしくて

    今日もまたまたまやりんさんレシピに感激したのでした

    
    まやりんさんいつも大変お世話になっています

    やっぱり私はまやりんさんレシピが大好き♪

    これからも次々レシピお借りしちゃうかも^m^

    いつもありがとうございます☆


    ところで最初に今は陽が射していると言っていたのに

    だんだんと雲行きが怪しくなって来ました

    やっぱり予報通りパッとしないお天気になるのか…


    でも今日はハニーレモンちゃんがテンション上げて↑くれそうです♪

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-27 08:12 | おべんとう作り