ようこそ☆わらび家へ

ハート形ベーコン巻きミニハンバーグのお弁当



    
a0078146_8261214.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆ハート形ベーコン巻きミニハンバーグ(ピンクペッパー)
    ☆ウインナーと薄焼き卵のお花
    ☆ごぼう&にんじんの胡麻味噌マヨサラダ(白ごま)
    ☆ハート形さつまいもはちみつレモン煮 
    ☆ハート形にんじん
    ☆プチトマト 
    ☆モロヘイヤ(ミニハート形にんじん)
    ☆ハート型抜きご飯
    ☆キウィ



    今日は娘と私2人分のお弁当day♪

    いつもならパンのお弁当にするところですが

    まだ先日の胸焼けが少々残っているので(苦笑)

    今日はご飯のお弁当が良いなと思い

    珍しくご飯のお弁当にしました


    今日のお弁当のメインはハート形ベーコン巻きミニハンバーグ

    
a0078146_8344246.jpg


    以前お弁当に登場させた時は少し大きめに作ったのですが

    今回は一口でパクリとイケる超ミニサイズにしてみました


    この方がお弁当にも詰めやすくて良い感じ♪

    これからは何でも超ミニサイズにしちゃおうかな^^  


    今日は大好きな満載のお弁当
 
    ここのところ岩手はお天気が悪くてテンション下がります↓

    でもこのハート満載弁当でテンション上げて↑がんばろうっと♪


 
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-26 08:28 | おべんとう作り