ようこそ☆わらび家へ

8月21日(お花豚肉海苔ロールフライと海老の茶巾餃子のお弁当)



    
a0078146_21381165.jpg
   
    《8月21日のお弁当MENU》
    ☆お花豚肉海苔ロールフライ(いんげん・切れてるチーズ&チーズ)
    ☆海老の茶巾餃子
    ☆ひじきのピリ辛炒め煮(れんこん・にんじん・干ししいたけ・糸こんにゃく・糸唐辛子)
    ☆かぼちゃの茶巾(黒ごま)    
    ☆スペード&クローバー&ハート形にんじん
    ☆プチトマト 
    ☆キウィ


    今日は昨日、今日2日分のお弁当をアップします


    昨日のお弁当には以前作った

    お花豚肉ロールフライのお野菜たっぷりバージョンを作りました ^^

    
a0078146_21435965.jpg


    いんげんを花びらに見立てて作ったフライは

    かわいく出来て私は満足でしたが

    お肉が少な過ぎてIさんにはちょっと物足りなかったかも^_^;

   
    そして昨日のお弁当にはいつもだんな様のために

    素敵なお弁当を作られている

    るるさんのいかとニラの茶巾餃子を参考に

    私は海老を使い海老の茶巾餃子を作ってみました

    
a0078146_21514639.jpg


    私の作った茶巾餃子ははっきり言って茶巾になってない><

    茶巾にするのって結構難しいんですね

    でもそれなりにかわいく出来たと思うのでOK♪(笑)


    来月の結婚式の準備などで色々とお忙しいるるさんが

    私のブログなどご覧になっているはずはないと思いますが

    コメント欄を閉じられているのでこちらでお礼を言わせて頂きます

    
    るるさんかわいいアイディアありがとうございます☆

    結婚式の準備がんばって下さいね^^

    
    
    

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-22 20:50 | おべんとう作り