ようこそ☆わらび家へ

鰤の竜田揚げと稲荷寿司のお弁当



    
a0078146_176146.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆鰤の竜田揚げ
    ☆結びかまぼこ
    ☆薄焼き卵海苔くるくる巻き
    ☆竹輪の貝割れ詰め(マヨネーズ)
    ☆いんげんの梅肉&昆布和え    
    ☆お花形にんじん
    ☆プチトマト 
    ☆稲荷寿司(炒り卵・桜でんぶ・明太子・お花形かまぼこ飾り)
    ☆バラかまぼこ
    ☆みかん


    今日のお弁当のメインは鰤の竜田揚げ

    
a0078146_1714652.jpg


    これはまやりんさんレシピをお借りしたものです

    いつも竜田揚げを作る時には市販の竜田揚げ粉を使っている私ですが

    まやりんさんレシピで作った竜田揚げは最高!

    すっごくおいしくて感動しちゃいました

    今度から竜田揚げを作る時は絶対まやりんさんレシピで

    なんて思った私です^^

    ちなみに今日のいんげんの梅肉&昆布和えもまやりんさんレシピをお借りしました

    こちらもさっぱりとしていておいしかったですよ~
 

    まやりんさんいつもすばらしいレシピありがとうございます☆

    
    今日の稲荷寿司はかわいいお花形かまぼこで飾ってみました ^^

    
a0078146_17184997.jpg


    稲荷寿司にはやっぱりかわいい飾りがなくちゃ!

    飾り大好きです♪

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-20 17:12 | おべんとう作り