ようこそ☆わらび家へ

8月19日(コーンクリームコロッケのお弁当)


    
a0078146_1651218.jpg

    《8月19日のお弁当MENU》
    ☆コーンクリームコロッケ
    ☆ブラウンえのき豚肉巻き
    ☆ゴーヤと大豆の肉味噌炒め(にんにく・ねぎ)
    ☆かぼちゃの茶巾(黒ごま)    
    ☆お花形にんじん
    ☆プチトマト 
    ☆お花型抜きご飯(お花形かまぼこ飾り)
    ☆巨峰


    今日は昨日、今日2日分のお弁当をそれぞれアップします

    
    一昨日の晩から昨日にかけてひどい頭痛がし

    薬を飲んでもよくならず

    しかもそんな時に限ってどうしてもやらなければならないことができてしまい

    そんなストレスからか余計に頭痛がひどくなっていました><


    でも今日はその頭痛がほぼ解消されたので

    毎日の楽しみにしている皆さんのブログへの訪問を

    徐々に開始して行きたいと思っています^^


    なので自分のブログのアップはサラッと(笑)


    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-20 16:51 | おべんとう作り