ようこそ☆わらび家へ

サイコロ風ハンバーグのお弁当



    
a0078146_1023389.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆サイコロ風ハンバーグ(ミックスベジタブル)
    ☆卵焼き(枝豆・かまぼこ入り)
    ☆オクラの竹輪くるくる巻き
    ☆鶏肉とパプリカのオイスターソース炒め(カシューナッツ)    
    ☆ハート形にんじん
    ☆プチトマト 
    ☆一口おにぎり(ハート形海苔飾り)
    ☆プチトマトシロップ煮


    昨日で娘の夏休みも終わり

    また今日からバタバタと忙しい毎日が始まります

    でも今日私は夏休みを頂いていたので

    お陰で気持ちにちょぴり余裕がありました


    今日は私がお休みということで

    かなり久しぶりに娘のお弁当をアップします ^^


    今日のメインはサイコロ風ハンバーグ

    
a0078146_1035369.jpg


    ハンバーグ種を小さなサイコロ状に成型

    それにミックスベジタブルを使いサイコロの目のようにトッピング♪


    コロコロと小さくて一口で頂けるハンバーグ

    食べ易いしちょっぴりかわいくて良いかも ^m^



    ところで去年の春頃に購入した我が家のダイソンの掃除機

    
a0078146_10484374.jpg


    購入した時は失敗したと嘆いていた私ですが

    一年以上使ってみた今の感想

    これすっごく良いじゃん!(笑)

    
    この掃除機、吸い込みのパワーが強力で

    特にじゅうたんでその威力を発揮!

    目で見えるようなゴミばかりでなく細かい埃まで

    気持ち良いくらい吸ってくれるんです   


    お掃除をしたあと裸足で歩くと足触りがサラサラとして

    超気持ち良い~ ← 北島康介風に(笑)


    あーだ、こーだと購入当初は文句を言っていた私ですが

    やっぱりダイソンの掃除機買って良かった~(笑)


    皆さんも掃除機が壊れた際はぜひダイソンを(笑)

    オススメです

    

    

    

    
    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-18 13:20 | おべんとう作り