「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

全粒粉のミニバゲット


   
    昨日は珍しくやる気が起きたのに

    作ろうと思っていたものの材料が足りず

    結局朝のパン作りだけで終わり

    日中はのんびりと過ごしていました

    
    あ~あ、せっかくのやる気がもったいなかったな

    でもたまにのんびり過ごすのも悪くなかったのかも^^


    なので今日は以前焼いたパンをアップします
    (以前作ってアップしていなかったもの結構あります)


    全粒粉のミニバゲット

    たかこさん&みかさんのこちらのレシピ本から作りました

    
a0078146_817914.jpg


    これパン教室に通い始める前に一度焼いたことがあるパンです


    教室に通う前とはやっぱり出来が違いました

    結構良い感じに焼けてうれしかった♪


    
a0078146_8222781.jpg


    画像はありませんがこのミニバゲットはチーズフォンデュにして頂きました


    全粒粉の入ったミニバゲットおいしかったな^^



    今日わたしは午前中だけお仕事に行ってきます

    午後からは昨日作りたいと思っていたお菓子を作るつもり

    ただし

    気が変わらなければね(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-15 08:31 | パン作り