「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

ふたごパン



    今日からIさんは3日間お休み

    今日から私のお弁当1つだけなので

    自分の好きなものを作れば良いからすごくうれしい~


    夕べは今日のお弁当用にパン作り

    以前一度ベリーさんの真似っこで作ったことがあるふたごパン

    暑い中汗をかきつつ手捏ねで作りました (*^^)v


    
a0078146_818823.jpg


    ふたごパン、教室のバンズパンレシピを使い

    1個25gというミニサイズの丸パンを2個くっつけて焼いています



    今日はこのパンを使いふたごパンサンドのお弁当です^^

    
a0078146_8282170.jpg


    《今日のお弁当MENU》
    ☆ふたごパンサンド(あんバター&卵サラダ(クローバー形きゅうり飾り)
                 カシスチーズクリーム&シーチキンマヨ(ミニお花形にんじん飾り))
    ☆野菜サラダ(プリーツレタス・レタス・赤パプリカ・アスパラ・コーン
              プチトマト・ミニお花形にんじん飾り)
             (シーザードレッシング別添え)
    ☆みかんゼリー


    
   ふたごパンは1つのパンで2種類のを楽しめてグー(笑)

   今日は2つのふたごパンを持って行くので

   4種類のお味を楽しめます♪


   1つはあんバター&卵サラダ

   
a0078146_8382048.jpg


   このあんバターの方には小さくてよく見えないかも知れませんが

   がハワイに行った時のお土産に買って来てくれた

   カラーシュガーのウシくんをトッピングしています ^^


   そしてもう1つはカシスチーズクリーム&シーチキンマヨ

   
a0078146_8405984.jpg


   こちらのカシスチーズクリームには同じく

   姉が買って来てくれたカラーシュガーのぶたちゃんをトッピング♪


   ベリーさんのお陰でかわいいパンで4種類のお味を楽しめ

   姉のお陰でかわいいカラーシュガーをトッピングできて

   ベリーさんと姉に感謝です


   ベリーさんお姉さま(笑)いつもありがと~!
   
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-06 08:18 | パン作り