「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

キャロットブレッド



    今朝はいつも通り早起きし今朝の朝食用に

    パン教室の中級コースで習った

    キャロットブレッドを焼きました

    
a0078146_9122554.jpg


    大型パンってやっぱり難しい
    (パン作りは全般的に私にとって難しい ><)

    焼き上がったばかりの時は良い感じに焼けたと思ったのに

    冷めたらしわしわになってしまいました(汗)


    最近失敗したパンの全体画像はアップしていなかったのですが

    今日は恥をしのんでアップしてみました ^_^;


    キャロットブレッドはカットすると薄い黄色がとってもきれいで

    お砂糖の代わりにはちみつを使っているパンなので

    ほんのりはちみつの甘さを感じるおいしいパンです 


    今朝は焼き立てのキャロットブレッドと

    巣ごもり卵、冷たいかぼちゃのスープで

    お野菜たっぷりな朝食

    
a0078146_9245837.jpg


    キャロットブレッド、失敗してもおいしかったです ^^


    昨日は週末なのでいつものようについつい夜更かし

    そして今朝は早起きをしたので超寝不足 ><

    
    今日は日中ちょっとお昼寝しちゃおうかな

    そして起きたらまた何か作ろう ^m^

    


    
   
[PR]
by warabi_1002 | 2008-08-02 09:22 | パン作り