ようこそ☆わらび家へ

サブマリンサンドのお弁当


    
a0078146_8201598.jpg

    《今日のお弁当MENU》
    ☆サブマリンサンド(サニーレタス・チキンバーベキュー味
                 サニーレタス・ハム・ポテトサラダ)
    ☆野菜サラダ(サニーレタス・レタス・大根・きゅうり・貝割れ・プチトマト
                              薄焼き卵&ハムのお花飾り)
             (おろしドレッシング別添え)
    ☆キウィ
    


    夕べはアマンドロールに使った残りの卵白を利用し

    今日の私のお弁当用に教室で習った『サブマリン』の二度目の復習

    今回もまた全体画像をアップできるような出来にはなりませんでしたが

    前回より少し上手く焼けました ^^

    
    今日は夕べ焼いたサブマリンを使い

    少し前にのんさんが作られていた

    『チキンサンドバーベキュー味』がとてもおいそうだったので

    私もチキンバーベキュー味を挟んだものを作りました

  
    私”バーベキュー味”は初めて作ったのですが

    すごくおいしそうなのでお昼がとっても待ち遠しいです 

    
    のんさん素敵なレシピいつもありがとう ^^


    
a0078146_8285924.jpg



    そしてもう1種類がポテトサラダを挟んだもの

    ポテトサラダをハムでくるんで

    かわいい音符のピックで留めるアイディアは

    いつも素敵なお料理を作られているりかりんさんのアイディアをお借りしたもの

    りかりんさんのお料理やその写真はとっても美しくて

    ご自身もとても美しく私の憧れの方 


    りかりんさん、いつも素敵なお料理や写真で

    私の目の保養をさせて下さってありがとう ^^

    これからも目の保養&色々参考にさせて下さいね☆


    ところで梅雨明けの発表がされてからの岩手

    なんだか雨降りの日ばかり><

    梅雨明けでなく梅雨入りの発表じゃなかったのかと思われるほど雨が降っています


    しかも半端じゃないくらいの雨が降るので

    もう雨降りはうんざり


    暑いのが苦手なわたしですが

    早くカラッと晴れて夏らしい夏になって欲しいものです

    
    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-07-29 08:20 | おべんとう作り