ようこそ☆わらび家へ

7月28日(40代の幼稚園弁当(笑))



    
a0078146_2115444.jpg

    《7月28日のお弁当MENU》
    ☆ベビーほたて竜田揚げ
    ☆ウインナーのお花(ミックスベジタブル)
    ☆ハート形卵焼き(梅ちりめん入り)
    ☆かぼちゃ茶巾(黒ごま)
    ☆プチトマト
    ☆プチおにぎり(ワンコ・お花・スプーン&フォーク海苔飾り)
    ☆グレープフルーツ
    


    今日は昨日、今日2日分のお弁当をアップします


    土曜日から娘は夏休みに入り

    昨日はIさんがお休み

    昨日は私のお弁当だけだったので

    たまには楽をしようと思い前日に何の下準備もしませんでした


    で、自分のだけのお弁当

    どんなお弁当にしようかと考え思い出したのが

    幼稚園に通う娘さんのために

    いつもかわいいお弁当を作られているベリーさん


    ベリーさんの作られたお弁当を見て

    いつか私も自分のお弁当をベリーさんのお弁当のように

    かわいく作ってみたいと思っていたんです ^^

   
    で、昨日はちょうど良いチャンス♪


    先日パン教室の帰り道に寄ったホームセンターのお弁当グッズコーナーで

    かわいいのりパンチというものを発見し購入して来たので

    さっそくそれを使ってかわいいおにぎりを作ってみました(*^^)v
        a0078146_21391562.jpg

a0078146_21404674.jpg

a0078146_21393615.jpg





   こんなお弁当を作りたいと思っていた私は超満足 ^^

   昨日は40代の幼稚園弁当の日でした(笑)





    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-07-29 08:13 | おべんとう作り