ようこそ☆わらび家へ

ケンタッキーみたいなビスケット♪



    今日はIさんがお休み

    そして今日は娘の三者面談で私は午後からお休みを頂き

    娘も学校が早く終わるので今日は珍しくお弁当作りがありません


    ラッキー♪(笑)

   
    今朝はお弁当作りがなかったのでふだんどおり早起きし

    久しぶりで大好きなケンタッキーみたいなビスケットを焼きました ^^

    
a0078146_7332069.jpg


    このビスケット、とってもお気に入りで今までに何度となく焼いています

   
    今回は粉の分量のうち50gを全粒粉に変えて焼いたのですが

    全粒粉の独特の香りと香ばしさが良い感じ♪

    
    このビスケットにメープルシロップをかけて頂いたらもうたまらな~い(笑)

    
a0078146_745153.jpg


    いつもは大好きなハート型で抜いて焼いていたのですが

    皆さんのところで見かける丸いスコーンがかわいくて

    初めてコップで型抜きして焼いてみました


    丸いビスケットもとってもかわいいな ^^
    

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-07-17 07:42 | パン作り