ようこそ☆わらび家へ

ピタパンサンドのお弁当


    
a0078146_82556100.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆ピタパンサンド(サニーレタス・ベーコン・スクランブルエッグ・ピンクペッパー
                サラダ菜・ヒレカツ・星形にんじん飾り)
     ☆野菜サラダ(レタス・大根・赤&黄パプリカ・クレス・プチトマト
              星形スライスチーズ&魚肉ソーセージ飾り)
              (バルサミコ&オリーブドレッシング別添え)
     ☆ゴールドキウィ


     
     昨日は娘と私のお弁当用にピタパンを焼き

     今日は夕べ焼いたピタパンを使ったピタパンサンドのお弁当です ^^

     
a0078146_8403981.jpg

     

     先日平日のパン作りはもう出来ないと言っていた私ですが

     とってもいい考えが浮かびました♪


     食事をするテーブルにパンマットを敷くと当然家族にとっては迷惑

     だからミニテーブルを出してパン作りをすれば良いじゃないって思ったのです ^^

     
     ミニテーブルでもパン作りには充分

     これからも娘と私のお弁当の時にはパン作りしちゃうかも ^m^

     ただし、家族の顔色を伺いながらですけどね(笑)

     
     今日のサラダに使ったスプラウト『クレス』

     昨日お買い物に寄ったスーパーで見付けて

     あまりにもかわいい形だったので買ってみました ^^

     
a0078146_8431594.jpg

    
     スーパーでは色々なスプラウトを売っていますがどれもかわいらしくて好き♪

     
     今日のお昼に初めてこのクレスを頂いたのですが

     それだけを頂くとちょっと…なお味 ^_^;

     でも他のお野菜と一緒なら全く気になりませんでした


     って、かわいくてもおいしくなければ意味無いですね(苦笑)


     今度はまた別なスプラウト試してみようっと♪ ← 懲りない私(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2008-07-16 21:39 | おべんとう作り