「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

今日から再スタート


    皆さん大変ご無沙汰しておりました 

    わらびです ^^


    やりたいことができ去年9月にお休みすると宣言し

    あれから約9ヶ月

    このブログを始めた今日6月25日から再スタートすることにしました



    やりたかったこととは

    実は”パン教室へ通うこと”でした

    
    以前からHBを使いパンは焼いていたものの

    なかなか自己流ではうまく焼けず

    どうしても自分で納得できるパンを焼けるようになりたくて

    去年の10月からパン教室に通い始めました


    今は中級コースを終了し

    今度は上級コースを受講する予定です


    上級コースを受講するくらいまで進んだのだから

    きっとさぞかしきれいなパンが焼けるようになったことでしょうね

    と思ったら大間違い!

    不器用な私の腕は初級のまま(汗)


    でもやはりパン教室に通い始めたお陰で腕の悪い私でも

    以前よりはちょっとだけきれいでおいしいパンが焼けるようになりました


    ブログ再スタートの今日は

    パン教室に通い始めた私が先日焼いたパンをアップします


         ガーリックバジルパン
 
a0078146_2225177.jpg
 

    このパン、ブログお休み中に一度だけ焼いていて

    おしゃれでおいしくてとっても気に入っています ^^


    生地に刻んだガーリックとドライバジルを練りこみ

    中にクリームチーズを入れ
 
    イタリアンパセリとピンクペッパーをトッピング


    これ他の方のブログで見て

    とっても素敵だったので真似させて頂きました ^^


    
a0078146_2229243.jpg
 


    どうでしょう?

    私の焼いたパン、いくらか上手になりました?(笑)


    
    今日からブログを再スタートさせた私

    これからはマイペースでやって行くつもりです

    こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆

    

     


        

    

    
[PR]
by warabi_1002 | 2008-06-25 08:01 | パン作り