ようこそ☆わらび家へ

佳いお年を☆



         
a0078146_11563169.jpg

  

   大変ご無沙汰しております わらびです

   今日で今年も最後の日

   お世話になったみなさんへせめてご挨拶をと思い

   久しぶりにアップすることにしました^^


   今年はやりたいことが出来、突然ブログを休止をすることになり

   みなさんの所へもなかなかお邪魔できなくなってしまい

   自分で決めたこととは言えとてもさみしく思っていました

   でもそのやりたいこともだいぶ落ち着いてきたので

   来年は今までよりはみなさんの所へ

   たくさんお邪魔できるのではないかと思っています


   今年はみなさんに大変お世話になり本当に感謝しております

   どうぞ来年もよろしくお願い致します


   来年もみなさんにとって佳い年になりますように    
[PR]
by warabi_1002 | 2007-12-31 12:08 | 雑記