「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

黒糖くるみパン☆

今日から三連休♪
特に予定はなく、この三連休はゆっくりと過ごすつもりです

で、今日は暇なので(笑)先週焼いたパンをご紹介します

     ”黒糖くるみパン”

a0078146_9413559.jpg

少し前にgreenさんが焼かれていた
『くるみ入り黒糖食パン』がとってもおいしそうだったので
「ぜひレシピを」とお願いし教えて頂き焼いたパン

いざ作ろうとレシピを確認
すると我が家のHBは小さいため
せっかく教えて頂いたgreenさんのレシピでは作れない><

なので、greenさんが教えて下さったレシピ等を参考に
我が家のHBに付いてきたレシピと合わせこのパンを焼いてみると

a0078146_9465264.jpg

黒糖のほのかな甘味、くるみのプチプチ感が良い
ふわんふわんな美味しいパンが出来ました^^

HBにお任せなのでとっても楽チン♪
こんなにおいしいパンを教えて下さったgreenさんに感謝です☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-09-15 09:59 | パン作り