ようこそ☆わらび家へ

オレンジゼリー☆

買っておいたオレンジジュース
でも意外とジュースって飲まないものなんですよね

なので土曜日の夜このオレンジジュースを使い
”オレンジゼリー”を作りました

a0078146_8462728.jpg

今回のゼリーはゼラチンで固めたもの
中には缶詰みかんを入れています

a0078146_995076.jpg

この四角い器は少し前に姉が買ったものなのですが
あまりに素敵だったので姉に「私も欲しいな~」と言い
から半分奪い取った譲ってもらったもの

ふつうのオレンジゼリーもこんな器に入れると
なんだかおしゃれに見えます♪

今回は子供の頃から憧れていた
ビッグサイズのゼリーも作ってみました^^

a0078146_8561923.jpg

このゼリー、直径15センチもあるんです

日曜日の朝食後
母、私、娘の三人で分けて頂きました^^

三人で頂いても結構食べ応えがあり

う~ん満足♪

やっと夢が叶えられました^^
[PR]
by warabi_1002 | 2007-09-10 08:16 | お菓子作り