ようこそ☆わらび家へ

9月4日、5日のお弁当とコーンミールパン

a0078146_7382597.jpg

     《9月4日のおべんとうMENU》
      ☆サーモン(しそ添え)
      ☆長芋入り豚肉団子
      ☆ゴーヤとコーンのかき揚げ(玉ねぎ)
      ☆ごぼうと竹輪の明太マヨ和え(にんじん)
      ☆かぼちゃの茶巾(黒ごま乗せ)
      ☆梅花形にんじん・プチトマト
      ☆巨峰

***********************************

a0078146_7415731.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆ゴーヤ&ハム&チーズの揚げ餃子
      ☆パプリカとしめじのマリネ
      ☆プチトマト
      ☆コーンミールパンサンド
       (水菜・エビカツ・タルタルソース・飛行機形にんじん
        プリーツレタス・ハム・チーズ・ゆで卵・マヨ・星形にんじん)
      ☆キウィ


今朝はなんだか余裕がありません ><
お弁当もぐじゃぐじゃ、写真もいつも以上にパッとしない…
なんだかションボリな朝です(;_;)

今日は娘と私だけのお弁当の日
夕べは先日のりママさんに教えて頂いていて失敗した
イングリッシュマフィン風のパンをネットで見つけたので
HBで”コーンミールパン”を作りました

a0078146_751213.jpg

やっぱり平日はHBを使う方が良いのかも
コロンとかわいらしいパンができました^^

平日は楽々パン作り、お休みにはゆっくりパン作り
これが良いでしょ(*^^)v
[PR]
by warabi_1002 | 2007-09-05 07:57 | パン作り