ようこそ☆わらび家へ

キウィスフレロールケーキ☆

土曜日の夕方、千葉に住むR子姉ちゃんが岩手に来たことを書きましたが
せっかく岩手まで来るR子姉ちゃんのために
腕によりをかけて(笑)久しぶりにロールケーキを焼きました 

お気に入りのスフレロールの生地を焼き
キウィを巻き込んだ”キウィスフレロールケーキ”

a0078146_141351100.jpg

我が家で採れたかわいすぎる(小さすぎる(笑))ブルーベリー

a0078146_14154462.jpg

そして我が家で育てているハーブをトッピング

a0078146_14165084.jpg


久しぶりに作ったロールケーキ
R子姉ちゃんにきれいなロールケーキを食べたもらいたいと思い
心を込めて作ったお陰か
今までの中で一番きれいな出来になりました♪

a0078146_14281735.jpg

昨日我が家に遊びに来たR子姉ちゃんに私の作ったロールケーキを出したら
そのロールケーキの写真を撮ってくれたそう ^^

R子姉ちゃんはいつも私のブログを見てくれているのですが
帰りに「いつもブログで見ているわらびちゃんのケーキ、本物を食べられた
     おいしかったよ」と言ってくれました ^^

私の方こそいつもブログを見てくれてうれしいし
私の作ったロールケーキを喜んでもらえてとってうれしい♪
しかもR子姉ちゃんの同僚の方にもご覧頂けているというのがますますうれしい♪

いつかまた私の作ったお菓子をR子姉ちゃんに食べてもらえたらうれしいな ^^
[PR]
by warabi_1002 | 2007-09-03 08:00 | お菓子作り