ようこそ☆わらび家へ

キャラメルパウンド☆

もう朝夕すっかり秋らしくなってきた岩手
秋になるとなぜかキャラメル味のものを頂きたくなります

そこで今日ご紹介するのは
先日作った私の大好きな”キャラメルパウンド”
今回はピーカンナッツをトッピングしてみました^^

a0078146_832356.jpg

久しぶりのキャラメルパウンド
ちょっと苦味のあるキャラメル味がおいしい♪

先日姉が遊びに来た時にこのキャラメルパウンドを少し分けてあげました^^

a0078146_2251914.jpg

姉もキャラメル味のお菓子が大好きなんです

以前姉にキャラメルクッキーのレシピをもらって作ってから
キャラメルクッキーも私の大のお気に入り♪

今度は大好きなキャラメルクッキーを作りたいな

やっぱり秋はキャラメル味に限ります ^^
[PR]
by warabi_1002 | 2007-08-29 08:08 | お菓子作り